38歳から始まりました

38歳で結婚、田舎へ移住3年目。現在41歳。田舎暮らしに、不妊治療。そして妊娠。急にやってきた変化に驚きつつな日々

はじまりました

初めまして

38歳になる2017年の始めに夫となる人と知り合い、お付き合いを始めました。

 

付き合い始めて数か月、うきうき気分真っただ中に田舎へ移住願望(というか移住先を探している)の告白を受けました。

えぇぇぇえ!?となりましたが、数分の話し合いの結果(笑)、おもしろそうなので、一緒について行くことにしました。

 

急にやってきた流れに乗り込んでみようと。

 

そうすると、年齢的にも話は早く

すぐさま引っ越し(まずは夫と同居)、結婚、移住先決定、移住先のセルフリフォーム、退職、移住先へ引っ越し…

息つく間もなく進んでいきました。

今までのんびりまったり時間を過ごしていたのを取り返すかのようなスピード

 

移住先に住み始めてから3か月。

ようやくペースが落ち着いてきたと思った矢先、また別のライフイベントが出現してきそうなので、日々を記録しておこうと始めました。

 

よろしくお願いします。