38歳から始まりました

38歳で結婚、田舎へ移住3年目。現在41歳。田舎暮らしに、不妊治療。そして妊娠。急にやってきた変化に驚きつつな日々

妊娠したかも?⑦

妊娠していたら4週5日目

妊娠したっぽいと思い始めてから自分のボーっとさが日増しに増えていることを実感。

 

車のカギを閉め忘れる、財布を持ってず買い物、お皿の上のごみを捨ててるとその上のフォークまで捨ててる。。。

などなど、うっかりぼーっとがひどい。

これもホルモンのなせる業なのか。

今日もお腹も乳の調子もよい。

普通の人みたい。

それはそれで不安。

 

今日は友達が泊まりに来る。

 

大酒のみの私が、お酒を飲まない理由をまだ思いつけていない。

まだ正常妊娠かもわからない状態で、妊娠の話をするのはできれば避けたい。

 

はてさて、どうしたものか。