38歳から始まりました

38歳で結婚、田舎へ移住3年目。現在41歳。田舎暮らしに、不妊治療。そして妊娠。急にやってきた変化に驚きつつな日々

妊娠したかも?⑨

妊娠していたら5週1日目

今日はなんだかすごく頻尿。

行ってもそんなに出るわけでもなく。

特に残尿感や痛みもないので膀胱炎とかではなさそう。

体調自体はよい感じ。

夜はバイト先の飲み会。

お酒を飲まずに過ごす飲み会とか人生で初めて。

ジュースが苦手なので、お茶のみ。

飲み会にお茶て!(笑)

妊娠してからお腹がいっぱいになるのが早く、お茶では全然おつまみも食べたいと思わない。

新鮮だ。

でも、飲み会はお酒飲めた方が断然楽しいなぁ。

ま、仕方ないけど。

明日は台風がやってくる。

前回の20号ではなんと換気扇が風で飛ばされて台所へ落下、外置きの洗濯機の蓋が風で開いて折れるというとんでもない事態が巻き起こったので、今回は何事もありませんように。