38歳から始まりました

38歳で結婚、田舎へ移住3年目。現在41歳。田舎暮らしに、不妊治療。そして妊娠。急にやってきた変化に驚きつつな日々

秋のドライブ始まりました

今日は雨予報からのスタートでしたが、明け方には止んだようで気持ちの良い天気となりました。

体調は全快とは言えず、腸はくすぶったまま。

がしかし。

お昼ごはん用におにぎりと魔法瓶にインスタントのお味噌汁用のお湯を注いで出発!

ちらほらと紅葉も始まっていて、夏の景色とはまた違う色となっていて美しい。

f:id:gyozatobeer:20181027211038p:plain

お昼ごはん休憩中にパチリ。

昔の新婚カップルとかがツーショットで撮っていそうな構図。

お腹が減り過ぎていて、食べるまで景色そっちのけでしたが。(笑)

そうそう。

インスタントのお味噌汁だったんですが、口の広い魔法瓶だったのでネギとお豆腐もあっためて入れていったのです。

 

すんげぇ美味しい

暖かいお味噌汁が五臓六腑に沁み渡ります。

炊き込みご飯おにぎりとみそ汁の質素なお弁当ですが、具入りみそ汁で満足度かなり上がります。

 

道中色々と収穫があり(ほぼ岩です)、大満足のドライブでした。

紅葉シーズンまでもう少し!

お出かけが楽しみな季節です。

岩あり、山あり、川あり。

いいところに移り住んだなー。