38歳から始まりました

38歳で結婚、田舎へ移住3年目。現在41歳。田舎暮らしに、不妊治療。そして妊娠。急にやってきた変化に驚きつつな日々

基礎体温下がりました

一気に冷え込みが強くなっていますね。

朝布団から出るのがかなり大変です。

起き抜けに、寝床で基礎体温を測ると最低値!

前回生理より2週間後の予想通り。

今月も順調な体温変化です。

夫に「ヨメの卵は本日、出荷予定です!」と報告

「うむ、承知した!」の返事でした。

さらっと言ってしまえば、大丈夫なものですね。

gyozatobeer.hatenablog.com

はてさて

私の卵と夫の精子は無事、仲良くなってくれるのでしょうか?

がんばれー!