38歳から始まりました

38歳で結婚、田舎へ移住3年目。現在41歳。田舎暮らしに、不妊治療。そして妊娠。急にやってきた変化に驚きつつな日々

初の結婚記念日でした

実家におひとりさま帰省している間に結婚記念日がやってきました。

初の結婚記念日。

もう1年という気もしますし、こんなに色々あってまだ1年??という気もします。

大人になってからこんなに中身がぎゅっと詰まった1年は果たしてあったでしょうか?

振り返ってみると、夫と2人えっちらおっちら頑張ってきたなと思います。

1年前に比べて夫婦の結束は強まってきているのでしょうか。

夫と出会ってすらいなかった2年前には想像すらできない現在の日々。

人生は人との出会いでガラッと変わりますね。

人間万事塞翁が馬

困難なことも変化のチャンスととらえ、次の1年も夫と2人乗り越えていけるといいなと思います。

昨夜、ノートPCの間に夫宛の手紙をこっそり隠したのですが、まだ見つけてくれていません。笑

見つけた時にいてるといいなぁ。