38歳から始まりました

38歳で結婚、田舎へ移住3年目。現在41歳。田舎暮らしに、不妊治療。そして妊娠。急にやってきた変化に驚きつつな日々

結婚式のち、新婚旅行へ行ってきます

あっという間に迫ってきました、結婚式。

明日、大阪へ帰省しいくつかの用事を済ませ、7日に式。

そのまま大阪に滞在し、9日から新婚旅行へ行ってきます。

 

12月に入って少しはゆっくりできるかなと思いきやあっという間の5日間。

旅行って楽しみですけど、鞄の中身を計算しながら準備するのってホント面倒ですよね。

夕方途方に暮れながらパッキングを済ませ一息ついたところに夫。

「いや!もうやってるやん!!」

焦る夫。

その後、同じく途方に暮れながらパッキングしていました。

今回は旅の準備+式の用意もあるのでなんだか荷物がまんちくりん。

楽しむ前にはいろんな準備が必要ですね。

新婚旅行先はインドネシアとなりました。

海と山と、素敵な出会いと美味しいごはんに出会ってきます。

 

しばらくブログはお休み予定です。

 

楽しんできまーす。