38歳から始まりました

38歳で結婚、田舎へ移住3年目。現在41歳。田舎暮らしに、不妊治療。そして妊娠。急にやってきた変化に驚きつつな日々

モヤモヤ日続く

ここ最近、周りの蛙が出産ラッシュだったらしく、ベビー蛙たちをたくさん見かけます。

小さな体でいっちょ前に中々の勢いでおしっこしたのを見て少し感動しました。(笑)

 

この数か月生理周期が短めです。

だいたい25~27日周期くらいでやってきます。

ちょうど25日目くらいの15日にトイレで出血確認。

あぁ、やっぱ生理来たかー、とシュンとなっていると、それ以上の出血がないのです。

トイレに行く度って感じでもなく何回かに一回、古い血液がトイレットペーパーに付く。

そしておっきな方をするとフレッシュな出血が出るのですが、その次トイレに行くと、それ以降は止まってる。

というような状態が3日続いていいます。

病院からは生理が始まって5~7日目に検査をと言われているので、このままの状態だと一体これがなんなのか?

もしこのまま「the 生理」な感じに突入したら一体いつから生理スタートと考えるのか?

めっちゃ難しいやん。

 

今日あたりどーんと出血しそうな感じもしますが。

本日の基礎体温は36.69度とこれまた微妙な体温。

高温期にしては低めだし、生理が始まるには高すぎる体温。

生理前にある胸の張りは消失しています。

 

モヤモヤするわー。

 

おい、子宮どうなってのんよ!