38歳から始まりました

38歳で結婚、田舎へ移住3年目。現在41歳。田舎暮らしに、不妊治療。そして妊娠。急にやってきた変化に驚きつつな日々

新婚旅行から帰ってきました

南国のインドネシアから極寒の日本へ帰ってまいりました。

さ、さむい。。。

ゆるゆるだった毛穴が一気に縮み上がりました。

乗り継ぎ先のクアラルンプールから日本へ来た旅行客の人たちの薄ぎっぷりに

「そんなんじゃ綿足んねえよ!」と突っ込みをいれずにはおれませんでした。

 

夜の便だったので昨日は一旦、大阪の夫の実家へ泊まり本日わが家へ到着。

曇り空の怪しい天気だったのですが、家に着くなり吹雪。。。

そりゃ寒いはず。

夏物を洗濯しながらストーブで暖まるというジレンマ。

久々の湯船はほんと天国かと思いました。

いやはや。

明日は大掃除をして明後日には再び大阪の実家へ。

なんだか最後までバタバタの12月となりそうです。

 

そして、新婚旅行中の妊娠ですが、残念ながらならず!

予定日1日違わず生理がやってきました。

ちゃんちゃん。

 

次のハネムーンベイビーなるか!?チャンスを期待します。

 

結婚式&新婚旅行についてはまた後日ゆっくりと。

式も旅行もとても良かったです。

 

今日は式を挙げた神社でいただいた御神酒で晩酌。

寒いと日本酒が美味しいですね。

 

旅行気分は名残惜しいですが、さてさて明日は大掃除頑張るぞい!