38歳から始まりました

38歳で結婚、田舎へ移住3年目。現在41歳。田舎暮らしに、不妊治療。そして妊娠。急にやってきた変化に驚きつつな日々

妊婦ライフ始まりました

妊婦5週5日目

枕詞の「妊婦していたら」がなくなって変な感じです。

体調は悪くはないですが、頻尿が困るレベル。

昨日の夜はおそらく2時間おきくらいに目が覚めトイレへ。

すぐにまた寝れるけど、やっぱりスッキリ寝た感は少なめ。

 

これからお腹が大きくなるともっと寝るのが大変になるんでしょねー。

 

あとは左の下腹部が引きつるような痛みがあるのが辛いかな。

あ、おならが驚異的なレベルで臭いのも大変(笑)

今日、お風呂で死にかけました。

 

ただいま大阪満喫中♪

 

夫の実家でゆっくりさせていただいてます。

 

明日、帰宅予定。

 

帰ったらまたゆっくり書こうと思います。