38歳から始まりました

38歳で結婚、田舎へ移住3年目。現在41歳。田舎暮らしに、不妊治療。そして妊娠。急にやってきた変化に驚きつつな日々

新婚旅行考え中

昨日から冷え込みがぐっと強まりましたね。

我が家は昨晩、とうとうストーブに点火。

あまりの暖かさに感激。

灯油の高いこのタイミングにストーブ開始は辛いですが、背に腹は代えられません。

でも冷暖房器具って切るタイミングわからなくなりますよね。

夜なら寝る前に消すでいいのですが、問題は朝。

朝ごはんを食べた後、いつ消すか既に悩んでいます。

夫が外仕事を始めたので、暖まる人員が減ったので思い切って切りました。

余熱でしばらく暖かさ楽しみます。

 

結婚式をするならば、新婚旅行も行ってしまおうと旅行計画を立てはじめました。

夫も私も旅行好き。

LCCを駆使して一体どの辺までいけるのか、検討中。

旅は計画を立てる時から楽しいですね。

むふふ。

妊娠したら行けなくなるので、きっとこれがここ数年の最後となるだろう海外旅行。

愉快な夫と2人、笑いながらの珍道中となるだろうな。

楽しみ楽しみ。

2018年最後の月も一気に駆け抜けていきそうです。