38歳から始まりました

38歳で結婚、田舎へ移住3年目。現在41歳。田舎暮らしに、不妊治療。そして妊娠。急にやってきた変化に驚きつつな日々

妊娠したかも?⑧

妊娠していたら5週0日目

昨日の夜の宴会は何も言い訳することなく、基本、台所からグラスに入れた炭酸水をお酒飲んでる風にして過ごし、注いでくれたお酒は少しだけ飲んでやり過ごした。

ちょっとだけなので、許してください。。。

しかし、夫婦以外の誰かがいる週末に夜更かし。

楽しかったなぁ。

今の生活は楽しいけれど、気の合う友が近くにいないのは寂しい。

今日もたくさん遊んでスイカ割りまでして。

みんな、田舎満喫できてたら嬉しいな。

 

体調はいたって良好。

敢えて言うなら今まで超快便だったのに、う〇この出が悪いのだけがつらい。

超快便女だった私でこうなので、もともと便秘がちの方は大変だろうな。

しっかり水分と食物繊維摂ってかないと。

先週の金曜日から葉酸とビタミンMIXのサプリを取り始めました。

つわりが始まるとビタミンが不足するどころか枯渇するらしい。

つわり、怖いなぁ。

っていうか、上手く妊娠できてんのかな。

病院へ行くまでのこの期間、期待し過ぎて落ち込むのも怖いし、なんかどういう心づもりでいてよいのかわからない。

もやっとするぜー。