38歳から始まりました

38歳で結婚、田舎へ移住3年目。現在41歳。田舎暮らしに、不妊治療。そして妊娠。急にやってきた変化に驚きつつな日々

初めての一人で過ごす夜

本日、夫が用事で大阪へ帰省しました。

私はバイトがあるため居残り。

 

車は夫が使っているので、車で5分のバイト先へ久々自転車の登場。

チェーンの錆を落とし、オイルをつけて空気を入れて、車体を拭いて完成。

自転車に乗るには気持ちいい気候ですね。

が、しかし。

ラストスパートの坂が心臓破り過ぎて死亡。

帰りはびゅーっと気持ちよかったです。

 

初めて過ごす一人での田舎の夜。

闇が濃い。(笑)

しかも雨。

 

無音が突き刺さりそうなので、youtubeを垂れ流し。

最近夜のネット環境があまり良くなかったのですが、今日は嬉しいことに快調。

空気読んでくれてありがとう。

 

都会の夜は色んな誘惑がありますが、田舎には無しかないですね。

夫の存在を不在の中で感じます。

夫は都会の夜をエンジョイしてるんだろうなぁ。

先週は逆パターンでした。

 

寝る前の数時間、youtuneで懐かしソングを聴きながらしばし飲んだくれようと思います。

たまにならこんな日も楽しめますね。

けど、1日だけで結構です。(笑)