38歳から始まりました

38歳で結婚、田舎へ移住3年目。現在41歳。田舎暮らしに、不妊治療。そして妊娠。急にやってきた変化に驚きつつな日々

モヤモヤ日終了

窓を全開にしていたら一瞬で蚊に噛まれる季節に突入しましたね。

猛烈な痒みと共に書いています。

 

生理が来そうで来ないというブログを書いた数時間、やってきました。

やっぱくるよねー。

 

今月も残念でした!

 

ということで、ホルモン検査と卵管造影検査の予約を取るため病院へ電話しました。

電話に出てくれた女性は前回来院時にヒアリングテスト並みの能力を要する説明をしてくれたアンドロイド受付嬢

声を聴いただけで心拍数上がりました。(笑)

 

悩みの種の「生理はいつから始まりました?」の質問には大量出血が始まったのが昨日だったので、アイドリング期間はノーカウントと考えて昨日と返事しました。

 

検査は今週の金曜。

夫の精液検査も再チャレンジ予定です。

 

卵管造影検査は結構痛いという噂。

怖いなー、大丈夫かなぁ。

 

次回は1人で受診予定。

1人で交通量が多い隣の市まで運転していくのも初めてなので、色々緊張する。

 

頑張れ、私。

ファイト、夫のおたまじゃくし!